« ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング | トップページ | ゴルフ練習動画 中学生  スウィング »

2014年9月12日 (金)

ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング

ランダムにピックアップした動画です。ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング
ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング
絶対90を切りたい人はクリック→ http://asdfgh.boo.jp/url/?golf2011 ゴルフ非常事態宣言 ----------------------------- ゴルフ ゴルフ上達法 ゴルフ練習 池田貴久 武市悦宏 スコア100切 マスター ゴルフスイング ベストスコア スコアア...



こんな質問がありました。

ゴルフの練習に穴あきボールを使うとよいと言われましたが・・・ 最近ゴルフを始
[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ]
ゴルフの練習に穴あきボールを使うとよいと言われましたが・・・ 最近ゴルフを始めました。 打ちっぱなしに行ったりもするのですが、家から少し離れているので、なかなか練習できません。 友人に話を聞くと近所の空き地?で穴あきボールで練習しているらしいです。 穴あきボールでの練習ってどうなんでしょうか? 友人に付き合って練習してみたら、 打ちっぱなしで打つよりもなんかすごく気持ちよく打てて楽しかったのですが

こんな質問がありました。

ゴルフん練習場について質問です。 東京の品川区、大田区付近で、安くて広い練習
[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ]
ゴルフん練習場について質問です。 東京の品川区、大田区付近で、安くて広い練習場ってありませんか? 最近ゴルフを始めたので、お勧めの所があったら教えてください。 あとコース等も。 若干遠くても大丈夫です。

こんな質問がありました。

ゴルフの練習に行って今日は調子悪いからすぐ帰る。のと、帰らないで打てなくても
[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ]
ゴルフの練習に行って今日は調子悪いからすぐ帰る。のと、帰らないで打てなくても練習するのは、どちらが良いのでしょう?? ゴルフをはじめて2ヶ月くらい(26歳男)なのですが、友人(プロではないですが暦15年)から教えてもらい、7I からコツコツと練習し 4I までまともに打てるようになりました。!(結構まわりから上達が早い!いい筋してる!などとチヤホヤ)されてたのですが!! 先日、突然まともに打て

--- PR ---

ゴルフドライバーをヤフオクで購入



« ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング | トップページ | ゴルフ練習動画 中学生  スウィング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052940/57342381

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング:

« ゴルフスイングの基本-ゴルフ練習 ゴルフスイング | トップページ | ゴルフ練習動画 中学生  スウィング »

無料ブログはココログ